2014年1月7日火曜日

「ゲソ天そばと天沢山」一由そば@日暮里

仕事始めの朝は久しぶりの一由さん。
久しぶりといっても11月に来てるんだけど、
毎日のようにタイムラインに上がってくるお店なので自分的にはご無沙汰感が強いんですw

リクエストメニューも良く見ずにゲソと春菊をオーダして、
天ケース見てごぼう頼んで、そしたら水菜なんてあるじゃナイスか。
旨そーなんでお願いしてお金払う段になって、横の焼売もついつい。

あのシウマイって、コンビニにあるチロルチョコだよね。
無くってもいいのについ買ってしまうw

ってなわけで、ここに来るといつもてんこもり。
これでも500円超えないっておかしい気がw

しかも50円割引券頂いちゃいました。期限無し!の。


◇ かけそば 200円 + ゲソ天 90円 + 春菊 40円 + ごぼう 40円 + 水菜 40円 + 揚シウマイ 20円2個






やっぱうめぇぇぇ
ツーか今日は特に旨く感じた。


◇メニュー

◇店舗
あ、誤字探しするの忘れた!
新年の挨拶があるうちにまた来なきゃじゃん!

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 一由そば 日暮里店
 電話: 03-3806-6669
 住所: 荒川区西日暮里2丁目26−8
 開業: 2013/06/17

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/1 (10)
 記載日: 2014/1

4 件のコメント:

  1. キョースケ2014/01/08 8:46

    うははあああ
    なーにやってんすかあああ
    意思弱すぎwww

    返信削除
    返信
    1. だってチロルなんだもん、、

      削除
  2. あの天ぷらとか、半分で注文できるのは驚きましたよ!
    あと僕もチロリました。

    返信削除
    返信
    1. ぉ、チロリアンすね!w
      もうチロルシューマイは無くなっちゃったみたいなので安心です!

      削除