2014年10月8日水曜日

パン工房 プクムク@中野南台 「ちょーーー気に入った!w」

ロメオタ T氏に教えていただきました。

とってもゆるい雰囲気のファザード。
 いいですねぇぇ

ルーレット回るよw

パンもゆるーい感じのかと思いきや、
まずその種類の多さに驚く。
さらにちょっと小振りだけど、全体的にお安めな設定。
嬉しいじゃナイスか。
小さめで安いとあれこれ買いすぎて困るんですけどね、実は。

そんで肝心の味が素晴らしいんです。
パンもうまいんだけど、ぎっちり詰まった具も凄く美味しい。
単品で食べても十分にお金のとれる味。
トマトソースなんてそこらのそこらのイタリアンなんかより
こだわってきちっと作ってるのではないかと!

困るんだよねぇ、、ほんとにw


◇ シナモンアップル(半) 220円
全体図無し、断面のみ。

◇ たまご 120

◇ やきそば 130

◇ レーズンミルク 110

◇ トマトピザ 220


◇ トマト 110

◇ りんごデニッシュ 110


いやーーすごいですよ。
外れがない。
どれも旨い!
カレーとか甘い系とか再訪確定ですよ!

◇メニュー

 素朴な絵だけど期待に胸が膨らむメニュー。
右のカラフルなのはオリジナルシール。
言えば頂けます。



朝8時の訪問でもここまでラインナップされてるってのも嬉しいすね。

◇店舗




●店舗情報

 店名: パン工房 プクムク
 電話: 03-3380-8679
 住所: 中野区南台4-2-3

●営業情報

 月: 6:30-18:00
 火: 6:30-18:00
 水: 6:30-18:00
 木: 6:30-18:00
 金: 6:30-18:00
 土: 6:30-18:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿