2015年5月16日土曜日

幸ちゃん@保土ヶ谷帷子 「こけっち」

20年ぶりくらい。とても美味しかった記憶。
今はかなり並んだりしてるので変わらずウマいんだろうなと久しぶりに。

昔はオープンだったような気もするが今はお店の窓は閉まってます。
注文票を記入してカウンター上の呼び鈴を押すと窓が開いて
注文を受けてくれます。
時間かかるよーというのでちょっとお散歩。

全品120円がセール中110円

一回りして受け取ると、
 1、2、3、、あれ?8本あるよ。
頼んだのは7本だったはずだけど、、
おまけかな?ラッキーってことで。

◇ おまけ
なんだろう、ニンニクの芽がまいてあってウマかった!


◇ すき身(首肉) 110円
ネックともちょっと違うような?

◇ はつ 110円

ちょい焼き過ぎ、もったいない!

◇ レバ 110円


◇ かしら 110円

 これも!

◇ ばら 110円

この薄さ、焼き加減とのバランス凄く良い。
しょっぱめがウマい!

◇ つくね 110円


◇ こけっち 110円
  さえずりとか言う店が多いかな?気管の部分。 
なんでコケッチなんだろう。 
ウマいよねぇぇ

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 幸ちゃん
 住所: 横浜市保土ケ谷区帷子町2丁目76隣

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 16:00-19:00
 木: 16:00-19:00
 金: 16:00-19:00
 土: 16:00-19:00
 日: 16:00-19:00
 祝: 16:00-19:00

●リンク


 訪問: 2015/4 (2)
 記載日: 2015/5

0 件のコメント:

コメントを投稿