2015年6月24日水曜日

スラッシュ@本牧原 「賛否両論の鶏照焼き on もりそば」「南蛮丼」「オニオンカレー」「ローストビーフ洋風丼」「煮豚丼」


のぐちを後にした二人は麦田トンネルの大和町側に山を下ります。

途中、今まで普通の座麺店かと思っていたそば屋に券売機があることを教えてもらう。
価格も路麺価格とまではいかないが、かなり大衆価格っぽい。
これはいい宿題を頂きました。早々に訪問してみたく。

そのまま、商店街をひたひたと歩き、マイカルを超えて向かうはスラッシュ!

基本的にお持帰りのお店ですが、店頭立ち食いに限り
100円でカレーとか看板メニューがいただける。
きゃぷ天はまレポの記事を教えてもらったお店。


店名変えたみたいです。
もともとドカッ亭って名前なので、バイク乗るの?と聞くと
そうではなく単純にドカッと喰ってほしいということで。
やっぱ名前に誘われて、本牧のカミナリ族さんも来たそうですw
スラッシュはThrashの方かな。

◇ 南蛮丼 100円
辛口大丈夫ですかーと聞かれ、ハイというとこの通り。
でもあまり辛くない唐辛子なので逆にかけないほうが良いかもw

ココナツミルクベースで青唐の辛さが爽やかなアジアンチックなカレー。
これ100円ってありえませんね。
本当ならお持帰りもなにか買いたかったけど、
まだまだお散歩途中なのでまた今度ってことで!



実はこちら2度目の訪問。
UPしそびれておりましたので、ついでに初訪時の内容を。

◇ オニオンカレー 100円


◇ 賛否両論の鶏照焼き on もりそば 300円
鶏照、よく見るとそばが!
おお、買っちゃうw
わかりにくいけど、タレの入れ物の蓋の上にわさび。画期的収納方法w


確かに賛否両論かも。
おっちゃんは、なぜそばなのかに賛否と言っていたけど、
自分的には、かなり甘いタレがニガテでした。
鶏には合うんだけどね。


◇ ローストビーフ洋風丼肉 500円

お肉100gで500円

これも結構甘めなタレ。

煮豚丼 500円
肉量140g
旨い。


◇ もも甘豆腐 300円 − セット割 100円
丼ものとセットで100円引き
ももエキス濃いめ。
次回プレーンで味わってみる!

◇メニュー

◇店舗
休業日の写真w



●店舗情報

 店名: スラッシュ
 住所: 横浜市中区本牧原28−7

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-13:00 / 17:00-19:00
 水: 11:00-13:00 / 17:00-19:00
 木: 11:00-13:00 / 17:00-19:00
 金: 11:00-13:00 / 17:00-19:00
 土: 11:00-13:00 / 17:00-19:00
 日: 11:00-13:00
 祝: 11:00-13:00

●リンク


 訪問: 2015/6 (2)
 記載日: 2015/6


0 件のコメント:

コメントを投稿