2015年11月5日木曜日

埼玉屋@横浜中村町 「あげワンタン」「チヂミ風じゃがいも焼き」「そうめん炒め」

朝日が眩しい!

戸を引くと朝から出来上がってる常連さんたち。
ステキです。
そして、棚にミリキ的な皿鉢がたくさん。

選べずしばしフリーズしていると、適当に盛ろうか?とおばちゃん。
さすがお見通し。

◇ 焼酎お茶割 + さやいんげん、青菜炒め


◇ あげワンタン 350円
むお、、うまい、、、餡も好み、、

◇ チヂミ風じゃがいも焼き 350
なんじゃ、、、これも、、、
うまいうまい騒いでたら、特製の味噌くれた。
コチュジャン系、これも良くあうね。

◇ カレールーのみ
カレー、都度なのかたまたまなのか、
煮込まれたのも旨いけど、まだ具がシャキッとしてるのって
ツマミに喰うには良いよね。お肉もたっぷり

じゃが焼きとともに、、
不味い要素無しw

◇ そうめん炒め 600
あら、、
全体に餡で綴じた感じ。
シンプルな塩炒めを想像してた、
けど、やっぱカレー、、
うーん、 
餡無しは出来ないかしらw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 埼玉屋
 電話: 045-251-6326
 住所: 横浜市南区中村町2-113

●営業情報

 月: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 火: 定休
 水: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 木: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 金: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 土: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 日: 7:00-13:00 / 16:00-19:00
 祝: 7:00-13:00 / 16:00-19:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/10 (1)
 記載日: 2015/11


0 件のコメント:

コメントを投稿