2016年1月20日水曜日

おそばのりっちゃん 生麦店@生麦 「たまご天とアジご飯とそばセット」

りっちゃん二号店をピンさんが見っけてきて、
あの安くて旨いりっちゃんが!とか喜んでたら、
なんと三号店もあるじゃんってことになって、
とりあえず先にフライングして三号店行ってきましたよ。

そしたら、ちょっとお高めだけど確かにおだしの旨いりっちゃんでありまして、
こりゃ早々に二号店も行かないと!ってことで、
明方に念を送ったら、速攻反応があった、
「いやだけど、、」ってねw

住所が判明してたので地図を見るとそばっ晴゛さんのビル、

あれ、、無くなっちゃったのかな。。と思ってよく住所を見ると二階じゃん。
まさかねぇぇ、、とか思いつつ行ってみて、、、
IMAG5289.jpg
あーーー、やるねぇぇ、りっちゃん。。バラ棘ですな。
こちらピンさんレポ、大人な事情も書いてくれてますよ。

◇ アジご飯とそばセット 600円 + たまご天 100円
IMAG5328.jpgIMAG5326.jpgIMAG5327.jpg
やっぱりうまいねぇぇ、この汁。
すきだわ。
おそばにとても合ってるんだよなぁ。
で、やっぱこのおつゆはさ、
IMAG5329.jpgIMAG5330.jpg
ちょっとしょっぱめの味がついたアジご飯に、
IMAG5331.jpg
じょじょじょ、とね!
もち、たま天もだよ!

IMAG5333.jpg
どろーーーん。
むはぁぁ、、うめぇぇぇ、、、

◇メニュー
IMAG5325.jpg
IMAG5322.jpg

◇店舗
IMAG5320.jpg

●店舗情報

 店名: おそばのりっちゃん 生麦店
 住所: 横浜市鶴見区生麦3丁目2 2F
 開業: 2015年7月

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 18:00-23:00
 火: 定休
 水: 11:00-14:30 / 18:00-23:00
 木: 11:00-14:30 / 18:00-23:00
 金: 11:00-14:30 / 18:00-23:00
 土: 11:00-14:30 / 18:00-23:00
 日: 11:00-14:30 / 18:00-22:00
 祝: 11:00-14:30 / 18:00-22:00

●リンク

 知らぬが仏

 訪問: 2016/1 (1)
 記載日: 2016/1

0 件のコメント:

コメントを投稿