2016年4月18日月曜日

こんてな屋@座間栗原 「ラーメン」「若鶏のモモ揚げ」「カレー牛」

日産跡地に出来たデカい倉庫の前の道がちょっと混んでたので、
裏に回って相武台方面へ、

ん?ラーメンの看板がちらりと見えたよ。
この通り、お気に入りのこがね食堂があったんだけどなぁ、、
今は工場くらいしか無いとこよね。

で、そのラーメンの看板ほうに振り向くと、
IMAG9104.jpg
なんすかね、このアパッチ砦と言うか、ポストマンの村と言うか、
マッドマックス的な素敵な門構え。
残念ながらこの日は定休日だったので後日夜の訪問です。

◇ 若鶏のモモ揚げセット 1080円
ラーメンと鶏モモの唐揚げのセット、
本来はコレにライスが付きますが、カレー牛なるものを頼んだので
ご飯は無しでお願いしました。価格は据え置きです。
IMAG9285.jpg
ラーメンは細麺のとんこつ系。
IMAG9286.jpg
かなり濃いですが食べられる範囲。
IMAG9287.jpg
この麺結構好きかも。
IMAG9289.jpg
IMAG9290.jpg
紅ショと味変グッズにあったトンガラシ味噌を投入。
セットのもも。
IMAG9291.jpg
アチイけど、旨かった。
呑みたくなるね!
徒歩で来るのはかなり難易度が高いけどw

◇ カレー牛 (小) 480円
面白かったのはこいつ。
IMAG9293.jpg
カレー牛と聞いて、勝手に牛丼とカレーの合いがけを想像してたんだけど、
カレー味の牛丼でした。

これなかなかいいよ。
他であまり見ない気がするんだけど、どすかね。

食べ終わる頃におまけの杏仁いただきました。
IMAG9295.jpg
ごちそうさまでした。

◇メニュー
IMAG9284.jpg
IMAG9098.jpg
IMAG9102.jpg

◇店舗
IMAG9283.jpg
IMAG9101.jpg
IMAG9100.jpg
IMAG9099.jpg


●店舗情報

 店名: こんてな屋
 住所: 座間市栗原1265
 開業: 2015/07/04

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 火: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 水: 定休
 木: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 金: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 土: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 日: 11:00-14:00 / 16:00-20:00
 祝: 11:00-14:00 / 16:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/4 (1)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿