2016年8月3日水曜日

静@本鵠沼 「餃子」「ソース焼そば」


破れたテントとかが好きなんだろうか。。

本鵠沼駅の通りをチャリで通過したとき目に留まり思わずUターン。

これは来なければならない!
と、後日、強い指名感に駆られての訪問です。

梅雨時のちょっと汗ばむ日ですが、
お店に入ると潮風がさーっと抜けてとでも心地いい。
海沿いはいつも風が強いからね、いろいろ劣化が早いよね。


◇ 中瓶 490円
しょっぱめのチャーシュー、あてにいい!

◇ 餃子 320円
おお、初めて見る盛り付け。

誰かフジテレビと言ってたなw

皮と餡のバランスとてもいい。
旨い!


◇ ソース焼そば 520円
ソースがねっとり絡んでる。
ウマイねぇ!
このねっとり感出せる店は少ないと思う。



しばらく雑談をしていると、おかあちゃんは博多っ子らしく、
明太子食べる?と、小皿にたっぷりw
こんなにいらないよーーーと言うと
まぁ美味しいから食べなさいって!って

とりあえずありがたく一口。

むぁぁ、、、
たらこのコクが口に広がったあと爽やかな辛さに刺激されて
口の中が洪水状態、、、
マジでウメェ、、

思わず、おばちゃん小ライスPLS!!

たまりまへんなぁぁ

ごちそうさまでした!
他のメニューも試さないとね!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名:
 電話: 0466-22-4625
 住所: 藤沢市本鵠沼2-13-17

●営業情報

 月: 11:00−20:00
 火: 11:00−20:00
 水: 11:00−20:00
 木: 11:00−20:00
 金: 11:00−20:00
 土: 11:00−20:00
 日: 11:00−20:00
 祝: 11:00−20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿