2016年8月4日木曜日

道の駅あらかわ 鈴ひろ庵@秩父荒川 「焼き栃餠」「いちじくソフト」

もうやってないよと聞いては居たのですが、一応確認。
芦ヶ久保駅、駅前売店。
正丸駅売店と同じスタイル。
いつまでやってたのかしらね。
下に降りれば大きな道の駅があるからね。


こちらは、秩父鉄道三峰口駅のそば屋さん。
御花畑駅売店と同じスタイル。
こちらは、SL運行時のみの営業。
今度は狙って来てみよう。

さて、おそばにフラれてお腹がすいたので、 鈴ひろ庵でちょっとおやつ。
こちらうどん激旨だったのでうどんも喰いたいしカレーとかも頼んでみたいけど、、
まだ行きたいところがたくさんあるので我慢だよ!



◇ 焼き栃餠 350円
意外とボリュームあったな。
ソフトも発注済ですよ!

前回、行者にんにくソフトを頂いたので、、、


◇ いちじくソフト380円


あまった餡こも載せちゃえ。





しかし相変わらずおばちゃんたちの活気があっていいねここ。



◇メニュー



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 道の駅 荒川 レストラン 鈴ひろ庵
 電話: 0494−54−0022
 住所: 秩父市荒川日野538−1

●営業情報

 月: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 火: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 水: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 木: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 金: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 土: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 日: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 祝: 夏9:00-17:00 / 冬10:00-16:30
 ○ 休:12/24-元旦

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/7 (2)
 記載日: 2016/8

0 件のコメント:

コメントを投稿