2016年11月6日日曜日

ヌーちゃん@鶴間 「パネーンヌア」

ランセップがいつの間に変わってました。


早々に当日夜訪問。

お店に入るとまた見た顔。
ランセップで客席にいたオネーさんですね。

メニューも同じ写真の大きなわかりやすいもの。

とりあえず、、
◇ ウーロンハイ 500円

バナナチップ。
かなり青いバナナなのかな。
甘酸っぱくてうまい!

隣のオネーさんがくれたヤム?
激辛です。
ランセップでの屈辱を思い出しましたw

メニュー眺めて、、、
散々呑んだくれててお腹空いてないし、、激辛には逃げ腰ですw


バーンムーってなんだ、豚の家?別のバーンがあるんだろうな。
ムーだけど日本語では鳥のカレーソース炒めになってるw
いや、写真よく見たらFride Pork with Curry...になってるし。

まぁ頼んでみっか!と出てきたのこれ。

◇ パネーンヌア 1000円
オネーさんに何これと聞くと、パネーンだとさw
食べると豚さんでなく牛さんです。
パネーンヌアってことか。リナで食ったな。

 遠目に野菜に見えてたのはご飯でした。
そりゃカレーだもんな、
ほんのり爽やかな酸味があってとても美味かった。
ので完食。

やさしい肉団子入りスープも出てきた。
夜中にこれはやばいねw

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: ヌーちゃん
 住所: 大和市西鶴間1丁目13

●営業情報

 月: 18:00−24:00
 火: 18:00−24:00
 水: 18:00−24:00
 木: 18:00−24:00
 金: 18:00−24:00
 土: 18:00−24:00
 日: 18:00−24:00
 祝: 18:00−24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、●勘

●リンク


 訪問: 2016/10 (1)
 記載日: 2016/10

0 件のコメント:

コメントを投稿