2016年11月23日水曜日

鶏専@自由が丘 「やきとりうめーし、レバもやばいので、レバニラライスまでいただいときました!」

気になっておりましたふみきり横の焼き鳥屋さん。

◇ 中瓶 + お通し
お通しは鯖味噌
デケェ。
これと白飯で出来上がりますよ!w

◇ さんま刺
いい感じに程よく脂のってます

レバ
でかい塊のレバから切り出した、ちょっと繊維っぽい部分。
繊維だからって筋っぽいわけでなく、レバというより、、
なんだろ初めての食感。
やばいです。
常にこの部分が出るとは限らないだろうなと。

◇ 地鶏
噛みしめるほど濃厚。
歯ごたえが癖になる。

◇ つくね  
でかい!
ほぼハンバーグw
しかしこれがまたいいんです。
外カリ中ジュワ。
たまらんよ!





レバニラ食いたくて再訪です。

◇ お茶割り + お通し
お通しはタコぶつ。

結構入ってるけどうまくてね、あっという間になくなりました。

◇ レバニラ炒め定食
ムハーーーー!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 薩摩地鶏の店 鶏専
 電話: 03-3724-4904
 住所: 目黒区自由が丘1-31-8

●営業情報

 月: 17:00-翌3:00
 火: 17:00-翌3:00
 水: 17:00-翌3:00
 木: 17:00-翌3:00
 金: 17:00-翌3:00
 土: 17:00-翌3:00
 日: 定休
 祝: 17:00-翌3:00
 ○ 情報ソース: 
店頭,HPなど、聞き取り、●Web情報、□勘
* 1時とかまでかも?

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/11 (10(1) , /11(2))
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿