2017年2月12日日曜日

手一束@新橋5 「お昼のおまかせ定食」

手のひらサイズのうまい車海老を手一束って言うらしーよ

ちょっとゼータクなランチいただきました。

◇ お昼のおまかせ定食 1200円
まずは三点セット到着。

セルフ漬物で一口。米うまし。


唐揚げに近いお頭さま。


サクカリふんわり香ばしい。
これはいきなり呑みたくなるよw

ぶりっじゅわな濃い椎茸。

スナップえんどう??
とても味が濃くうまかったです。

小ぶりだけど食感、香り、味とてもいい感じ

ジャガイモほくほく

で、旨かったので思わず、、手一束追加 150円

新橋って、千円超えたあたりのランチは本当美味いものが多い。
夜はとても手が出ないだろう味が比較的お手軽に味わえる。
毎日ってわけにはいかないけどねー


◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 車海老専科 天麩羅 手一束
 電話: 03-6721-5945
 住所: 港区新橋5-5-5
 開業: 2016/02/08

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-20:30
 火: 11:30-13:30 / 17:00-20:30
 水: 11:30-13:30 / 17:00-20:30
 木: 11:30-13:30 / 17:00-20:30
 金: 11:30-13:30 / 17:00-20:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿