2017年2月10日金曜日

しゅはり@台東千束 「牡蠣とほうれん草のグラタン」「カキのオイル漬」「和牛スジの煮込み」「レーズンバター」

エロジジイ2態
お店に入るといろんなジジイが呑ってます

◇ お通し
まぐろづけ、ポテトサラダ、お新香
むむむ、、ポテサラとてもシンプルに美味い
浅漬けも、、箸止まらん。。
マグロはフルサイズで頼んだらお財布がとてもヤバイのでは?と思わせる逸品 

◇ 麦汁
麦汁、これびっくり。
その名の通りなんですよ。
蒸留酒でここまで旨味が残るってどーゆー事よ!w

◇ 牡蠣とほうれん草のグラタン 1382円
ちょっと固まってしまった。。
今までで一番うまいカキグラと思う。

◇ カキのオイル漬
そしてこいつも思わずつつきたくなる旨さ!(なんじゃそりゃ)
これ口に入れたまま昇天できたら、こんな幸せな死に方はないと思う。

◇ 和牛スジの煮込み 734円

おりょ、、写真ねぇ!

◇ レーズンバター 518円
恵方巻きするならこれがいい!!

◇メニュー

◇店舗

慌てんでいいので是非戻っていただきたく。。



●店舗情報

 店名: 和酒処 しゅはり
 電話: 03-3874-6632
 住所: 台東区千束3-30-11

●営業情報

 月: 定休
 火: 15:00-23:00 / 不定休
 水: 15:00-23:00
 木: 15:00-23:00
 金: 15:00-23:00
 土: 15:00-23:00
 日: 15:00-23:00
 祝: 15:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿