2017年3月4日土曜日

岩田@築地場内 「観光客を掻き分けて絶品カレースパでほっと一息」

三毛猫ちゃんを追っかけてやってきました!

だってさ、フレトーあるしカレスパだってあるじゃん。
去年の秋口から約半年、
ちょろちょろお邪魔して何となく気になるメニューたちを頂いてまいりました。

まずは初訪問時。
メニュー見て珍しく即決です!

◇  カレースパ 650円
ウメーーーー!!!!
いやぁびっくり。
いきなりボスキャラw
このカレー最初甘いんだけどジワジワ結構辛くて
なんだかそこらに蔓延るインチキ専門店なんかメじゃないくらい旨い。
カレーライスも喰うよ!

◇ ピラフ 550
なんだか具沢山だよ。ピラフもうまいな。。
キャベツと混ぜてもうまいのよ。

◇ フレンチトースト 360円
 餃子じゃないよ!
この並びだと餃子にしか見えないけどw
結構量もあって手間の割にはオトクな一品です。

◇ 梅ジュース 490
高級品です。
ワンコインだよ!
旨いし体にヨサゲだけどね

◇ クロックムッシュ 490
チーズたっぷり!

◇ ホットサンド 600
おお、、キレイ!
キレイは旨いってやつです。

◇ ホットドッグ 320
軽めのコッペにキャベツとウインナ。
懐かしい感じ。

◇ ポタージュ 500
おー、うまいな!

良いじゃがいもが入らないと作らないなみたいですが
こだわってる感じのするとても濃いポタージュ。
これもワンコインだけど納得かも。

◇ 自家製ミートソース 650
ガッツリ炒めてあるスパ。
おそらく自家製ミートソースもおいしい。

◇ ナポリタン 550
あっさり目でとても良い!

◇ 玉子スープ 410
結構具だくさん。
これもうまいな。

◇ ピザトースト 410
これも具だくさん、フレッシュトマトがいい感じに散らばってて
バランス絶妙。

◇ 生姜焼き 550
生姜焼きとご飯!って頼んだらお会計550円
ごはんもセットでした!
値付けがよくわからん店だw
生姜きっちり効いてて、これぞ生姜焼き!って感じ。
とても美味し!


さ、大トリ!

◇ 当店自慢のカレー 650
やっぱこのカレーとても良い!
リピ確定でしょ!


◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 喫茶 岩田
 電話: 03-3541-2230
 住所: 中央区築地5-2-1

●営業情報

 月: 4:00-12:30
 火: 4:00-12:30
 水: 休み多し
 木: 4:00-12:30
 金: 4:00-12:30
 土: 4:00-12:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 休市日http://www.shijou.metro.tokyo.jp/calendar/

●リンク

 食べログ
 三毛猫ランチ2

 訪問: 2017/2 (7-9), /1(6) . /12(5) , /10(2-4) , /9(1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿