2017年6月13日火曜日

三松@新橋駅前ビル 「またまた新メニュー!豆腐そば!」

5月末の新メニューに続き、6月早々新メニュー登場です。

かも天!!

、、うそです。
冷し中華のポスターに隠れた、かけそば、もりそば、天玉の頭文字。。(すまそん、、

そうそう、冷し中華も始まったようですが、
気になる新メニューはこちらです。

豆腐冷しそば。

一部路麺店ではやっていますが、にーちゃんそんなことも知らず
旨いだろーなーと発想した模様。やるなぁぁぁ


◇ 肉 260円 + 豆腐そば 450円  

で、初回はデフォで頂くつもりがつい肉コール。
もりもりですな。
麺をぐわっと。
そのままガシガシ。
見た目アレですが、砕いてまじぇまじぇが断然旨い!!


で、もう一品、にーちゃんが旨いですよって、、

◇ 豆腐そば抜き 500円 + 卵 60円 + 小ライス 150円

わかめも抜いてもらいました。

とりあえずまんま。

そしてほぐしていって、最後かきこむ!!

卵黄とご飯は鉄板ですが、そこに三松つゆとタヌ、そして豆腐!
悶絶ものです!


そーなると、やっぱ最後は、、

◇  ワンカップ 350円 + 豆腐そばヌキ 300円 + 肉260円
肉豆腐ですね。
ほかにつまみいらねー

酒一杯じゃ足らなかった!うはは


◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 三松
 電話: 03-3571-6927
 住所: 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

●営業情報

 月: 07:00-18:30
 火: 07:00-18:30
 水: 07:00-18:30
 木: 07:00-18:30
 金: 07:00-18:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 土日祝など不定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/6 (30-32)
 記載日: 2017/6

0 件のコメント:

コメントを投稿