2017年7月7日金曜日

カフェびーとる@深見西 「スペアリブカレー」

ちょっとメガネかけて髭なんか生やしちゃって
VW大好きな、ナナハンライダーの喫茶店のマスター的なおっさんがやってるのかと
勝手な妄想を抱くこと数年。
扉を開くとそこはスナックな内装とおばちゃん。
喫茶的な想定だったので、とりあえずランチ。

◇ アイスコーヒー 100円
ランチセット価格だよねきっと。

◇ スペアリブカレー 700円
ピリ辛玉コンとポテサラ付き


よく煮込まれたスペアリブとこってりなカレー。
フツーの辛さかな。
他にナニがあるのか判明してないのよねぇーw


で、後日、ちょっとゼロ次会的に寄ってみた。

◇ ラムソーダ + お通し
お通しは、きんぴらごぼう、玉こんにゃく、かきPで〆て 1300円

またお料理聞き出せず
メニューには書いてあるんだけどネw

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: カフェびーとる
 住所: 大和市深見西2丁目1

●営業情報

 月: 7:00-夕方
 火: 7:00-夕方
 水: 7:00-夕方
 木: 7:00-夕方
 金: 7:00-夕方
 土: 7:00-夕方
 日: 7:00-夕方
 祝: 7:00-夕方
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘
不定休

●リンク


 訪問: 2017/7 (1,2)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿