2017年7月8日土曜日

一〇そば@駒込 「山形だしそば」「X肉アナゴ」「肉団子つけそばと大海老天」

暑くなったねー!
夏メニューですよ。

おくら、きゅうり、ナス、みょうが、大葉と夏野菜タプーリ。

大根おろしととろろも一緒にと思ったけど、
なんだかわからなくなるパツーンなので
まだ夏は長いよ!ってことで山形ダシから。

◇ 山形だし 140円 + 野菜かきあげ 100円 + 冷やし 30円 + かけそば 220円

 じゅるるシャキシャキいい香り。
いちまる冷汁とほんとよく合う。

でも、どうしてもおつゆに沈んじゃうんだよねー

ってことで、かるーくご飯いただきまして。。
 サルベージ。 
グハーーーー!!
うはは、ウハウハ、笑いとまらん!



で、、、

6/18の3周年イベントのUpもれておりまして!
今更ですがww

 おめでとうございます!

まずは大海老天目指して朝一!のつもりがちょっと遅くなってしまった。

そしたら、もうとっくに売り切れたって!!(泣

◇  アナゴ天 230円 + 肉天 50円 + かけそば 220円
揚げたてアナゴ、やらかくてうまい!長い!w

豚さん、東京Xだって。
牛肉並の値段するんじゃなかったっけ?
結構薄めだけど、脂の旨みがほんとすごいの。
しゃぶしゃぶで山ほど食いたいw


そして閉店間際。
肉つけそばは11時からだったのさ。

◇ 肉団子つけそば 250円 + 大海老天 50円 + 柚子胡椒とり天 130円

あれ?

残り物には福がある。

朝イチで売り切れていた大海老天、お取り置きのキャンセル発生で、、
うしし、、いただいちゃいます!

こりゃすぐなくなるわけだよ。プリップリ。
肉つけもでかい肉団子ゴロゴロ。
レギュラー希望だけど、これも原価合わねーか?


◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 一○そば(いちまる)
 電話: 03-5980-7888
 住所: 豊島区駒込3-3-14
 開業: 2014/06/01

●営業情報

 月: 5:30-21:30
 火: 5:30-21:30
 水: 5:30-21:30
 木: 5:30-21:30
 金: 5:30-21:30
 土: 5:30-20:00
 日: 5:30-18:00
 祝: 5:30-18:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/7 (13+17)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿