2017年8月13日日曜日

かつ庵@川崎青野 「かつ丼」

ゼンショーの新ブランドです。
今度はとんかつ専門店。
ターゲットはモロにかつやですね。

府中街道の生田でも見かけました。

大きな駐車場完備で、牛丼屋さんのようなスタイルのかつやさんに対し
和食ファミレス的なスタイルで家族連れやレディースでも入り安くしてる感じです。

ソースは二種類。
かつ丼モードだったのでキャベツ(86円)をお願いして試してみました(写真を忘れ)
特製はどろりとしてるけどさっぱりめ、あんずはかなり甘い。
個人的には中間的なのがいいかなぁ。


◇ かつ丼 529円

葉なしミツバw
香りは濃いのでOKです。


80gはちょっと物足りないかな?
チェーン店のほぼワンコインだったらまぁこんなもんかな的で
まだ店舗は少ないけどこれから一気に増殖しそうな気配です。

◇メニュー



◇店舗


●店舗情報

 店名: かつ庵 川崎早野店
 住所: 川崎市麻生区早野560

●営業情報

 月: 10:00-24:00
 火: 10:00-24:00
 水: 10:00-24:00
 木: 10:00-24:00
 金: 10:00-24:00
 土: 10:00-24:00
 日: 10:00-24:00
 祝: 10:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/8

2 件のコメント:

  1. てつあん2017/08/13 23:07

    鶴間にすかいらーく系で、かつ久というお店もありますね。

    かつやにまつの屋と並んで、
    牛丼の次のかつでの戦いでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. かつ久はちょっとだけランク上って感じかなーと思ってスルー中です。ワンコインカツ丼の看板ないし。誰かに誘われたら一度くらい行ってもいいかなーな感じです(←ナニサマダロカ

      削除