2017年9月8日金曜日

たけそば@横浜高田西 「春菊そば」

高田消防署近く。

お!どう見ても路麺店だろ!

むか~し、この辺にあったよね。ボロイの。
まだピチピチの頃に一回だけ食った気がするよ。
もっと行っておけばよかったーと、いつも思うのです。

ま、それはともかく新規オープンめでたいね。
ちょいと覗いてみると。。

んーー、、天200円かけ400円、、強気だな。。

ま、とりあえず。

◇ 春菊天 200円 + かけそば 400円
写真撮っていい?なんて会話から
立喰い好きでねぇ、、なんて話ししてたら嬉しいねぇってチク天くれたよ。
コレでやっと路麺価格だななんて思ってしまったり。

まぁこの場所でと思うとそのくらいの単価欲しくなる気持ちはわかるんだけどね。
ワンコイン超えちゃうとやっぱオジサンは躊躇しちゃう。
オジサンだけじゃないよな。

この通りだったら時間によっては車も停められそうだし、
そこそこ客数見込めるような気もするんだけどなー
地下鉄の駅なんて出来ちゃったから多分ありえん家賃なんだろうなー
とかとか余計なことを思ってしまうわけですよ。

で、天ぷらも高いけど旨いし、茹で麺も旨いし、、なんだけど、、
つゆがとてーも薄かった。
その場では何も言えなかったけど、聞いておくべきだったかな。
きっと何かの間違いな気がする。

なんだか妙に緊張してしまい、頭の中で色々グルグルしちゃって
一人でテンパってた様です。写真も一枚しか撮ってなかったし。

つーわけで誰か食べてみてぇ~~~w

定休不明、PM8:30からは18:30の間違い?
営業詳細も聞くの忘れたよ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: たけそば
 住所: 横浜市港北区高田西2丁目20−31
 開業: 2017/8/15.

●営業情報

 月: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 火: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 水: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 木: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 金: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 土: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 日: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 祝: 6:30-13:00 / 20:30-24:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

定休不明、PM8:30からは18:30の間違い?

●リンク


 訪問: 2017/9 (1)
 記載日: 2017/9



0 件のコメント:

コメントを投稿