2018年2月2日金曜日

おこわ本舗@鶴間 「新メニュー!濃厚ビーフシチューセット」

某日、おこわ屋さんの前を通過すると、
ん??イタリアンカラー?
おこわ以外のイタリア系メニューが増えたようです。
よくみるとSiciliaの名前も。

んー、、ちょっとお持ち帰りしにくいメニューだなー、
まーそのうちなんて思っててこないだ通ったら、
今度はビーフシチューのノボリ。

しかもフォカッチャとセットで490円なんてそそるじゃないの!

◇ 濃厚ビーフシチューセット 490円
さすがに肉の塊は入ってませんが、結構な量のお肉がほぐれて煮込まれています。
おじさんにはちょっとしょっぱすぎな気もするけど旨いです。
フォカッチャもオリーブオイルたっぷりで揚げパンっぽい食感もあったり
これも結構しょっぱいのでそのまま食べてもいいくらい。

ご飯を放り込むといい感じに!

◇メニュー
クラスワインも持ち帰りOK!
こんどトライしますw
もっとメニュー増えないかなー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おこわ本舗
 電話: 046-289-2787
 住所: 大和市西鶴間3丁目2−2
 開業: 2017/12/7.

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/1 (2)
 記載日: 2018/1



0 件のコメント:

コメントを投稿