2018年3月16日金曜日

後楽そば@東五反田 「肉マヨそば」


あ、今日は朝一からジュージューしとる!

うへへ、、でも今日は焼きそばじゃないのよん。
やりたいことが、自分で券売機の範疇でできちゃうんだよーん。
座麺店でいただいて、ラーメン屋(飲み屋かw)でいただいて
どっか出来るとこないかなぁ、と思ってた矢先の新規開店!
あざますー

ポチっとしてカウンターへ,

にーちゃん怪訝な顔。
そりゃーするよなw

◇ マヨネーズ小袋 20円 * 2pcs + 肉(牛肉) 250円 + かけそば 300円
うわ、マヨ結構でかいな。
市販の一番小さい6gのかと思ったら12g?なんてあるのか!

 まぁいいか。
オーダ後にさっと火を通した牛肉は柔らかく美味しい。
 煮込んだ豚肉もいいけど,ちょっとリッチ感。
生卵落としたらすきやき気分だなこりゃ。

でも今日は,生卵ではなく油と酢が混ざったやつ。
むにゅにゅー、
ふた袋いっちゃえ!
もいっちょ,ムニュニュー




えーと、、ここからは、、美しくないので、、、



心臓の弱い方はご遠慮ください、、







うひひ、、
ちょっと濃いめのつゆと合うよこれ。

え?キモい?
まぁ、なかなか受け入れられんだろなコレはw


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 後楽そば 五反田店
 住所: 品川区東五反田1丁目26−6
 開業: 2018/3/3~

●営業情報

 月: 6:00-24:00
 火: 6:00-24:00
 水: 6:00-24:00
 木: 6:00-24:00
 金: 6:00-24:00
 土: 6:00-24:00
 日: 6:00-23:00
 祝: 6:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/3 (2)
 記載日: 2018/3

2 件のコメント:

  1. 焼きそばにマヨは関西風だけど、これは名古屋の冷し中華の食べ方を思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. あーそ~言えば冷やし中華だと違和感全然ないスネ!

      削除