2018年4月6日金曜日

曙@座間ひばりヶ丘 「かなりお得な晩酌セットと焼魚セット」

しばらく気づかなかったのですが、丸久水産さんの屋号が変わってました。


そして店頭に気になるメニュー
これはお得すぎぢゃ無いのか??

で、早速お邪魔してみました。

あ、同じおっちゃんだ。屋号変えただけっぽいな。

◇ 晩酌セット 1500円
 飲み物一杯はビールでもいいそうですが焼酎水割りでお願いしました。

まず生しらすおろし

そして刺盛り
え!
これだけで1500円超えてるよな。

なんだか厚切りだし。。

海老も中トロもゴリッパ!

すごいすねと言うと、
今日茶碗蒸しが無くて、、ちょっと多めにしときました、、と申し訳なさそうに。

最後、ネギトロ巻まで。。

ありえーーん!!

また行く!


ってことで、今度は

これ。
焼魚晩酌。

◇ 焼魚セット 980円
まずは中生

もずく酢
シャキシャキいい歯ごたえ

茶碗蒸し
今日はありましたよ。
好物ですからね。嬉しいですね。
きのこの香りふわり。
具沢山うまい!

焼魚はホッケ
久しぶりだなホッケ。
30年くらい前は村さ来とかでよく食ったw

〆ののり巻きはちょっと待ってね。ってことで
焼酎お替りして、もうちょっとおつまみ注文。

◇ いわしフライ 600円
すげー脂乗ってる。
刺身で食うべきだったか?
とても贅沢な気分。
うめーよ。

◇ かんぴょう巻
サビ入りで。

そして、セットのネギトロ巻



で、やっぱデフォの刺し盛りも見とかないとねってことで再訪問。

◇ 晩酌セット 1500円
 焼酎水割り、あん肝
あん肝もポン酢のすっぱ加減もとてもいい塩梅。
酒すすむよ!

刺し盛り来た。

確かに最初に比べるとちょっと薄め?と思うけど
品数も多いしうまいし
やっぱ破格だろ。どう見てもこれだけで1500円取れるw

今日も茶碗蒸しがないのかも?と思ってたら来た!

うん。いいよぉぉ!

あら、ダブル!
ちょっと揚げ物でもと思ってたのですが割り込む余地なし!

◇メニュー


◇店舗

ここもまたいかねば!

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名:
 電話: 080-7713-7314
 住所: 座間市ひばりが丘1-24-15

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 火: 定休
 水: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 木: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 金: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 土: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 日: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 祝: 11:00-14:00 / 17:30-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●
聞き取り、□Web情報、□勘


●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/4 (3) , /3 (1,2)
 記載日: 2018/4

0 件のコメント:

コメントを投稿