2018年4月30日月曜日

むさしや@ニュー新橋ビル 「定番以外」

お気に入りのしょうがスパをいただきに行くと新メニュー??
前のメニューにはやっぱないね。

並んでる人の95%はオムライスorナポなんじゃなないだろうかというくらい
ほぼ観光地的な存在に見えていましたが、ちゃんと新商品の投入をするなんて。
素晴らしいですね!

まぁ、今日はとりあえず生姜いただきます。


◇ しょうがスパゲティ 700円



 むーん。やっぱうまいなぁ、、
そしてニンニクスパとしょうがスパ混ぜて喰ってみたいよなぁぁ
こんど持ち帰るか。

◇ インドチキンカレー 700
辛さ選べます。中辛指定。

ココナツミルク的なマイルドさに青唐系の刺激的な辛さ。いい感じ。
それにフレッシュなパクチー。(大丈夫か聞かれます)
カルダモンの香りばっちしだけどなんとなくココナッツなマイルドさも?
チキンもゴロゴロでとてもうまいカレー
キャベツにマヨも盛られてサ店要素も残しつつ、むさしやらしいご飯の盛りもあって
この価格は納得です。
野菜も喰う!

◇ 野菜カレー 750
 大辛指定。ヒーヒーはしないけど汗滲みます。
 ムチムチですな

 夏野菜いっぱい。
 これかなりいい!
こっちの方が名物な気がするw


残りの新製品にたどり着くのに時間かかりました。
最近混んでるんだよなぁ。

◇ ハヤシライス 750円

お肉たっぷり!
ハンバーグ乗っけてもらおうか悩みましたがまずは無しが正解ですね!
しかもちゃんと旨味のあるお肉。
甘すぎずでもコクのある美味しいハヤシ。かなり好み。


◇メニュー





◇店舗
時間外さないと並んでるよ!w

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: むさしや
 電話: 03-3501-3603
 住所: 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
 開業: 明治18年

●営業情報

 月: 10:30-20:00
 火: 10:30-20:00
 水: 10:30-20:00
 木: 10:30-20:00
 金: 10:30-20:00
 土: 11:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/4 (18) , /3(16,17) , /2(15)
 記載日: 2018/4



0 件のコメント:

コメントを投稿