2018年7月9日月曜日

ベアーズフライドチキン@大和柳橋 「みんな集まれ!おやつショップ!的な?」

久しぶりに桜ヶ丘をうろうろ。
あ。見覚えが。
こんなとこに移転だったのか。


ん??
容赦無く目に飛び込みます。
アイスもほぼ原価。

これはきっとおっさんではなく、塾やお稽古事で殺人的に忙しい子供たちの為のオアシスだな。
と思いつつ、、小学生並みの好奇心と短絡脳みそなのでちょっとお邪魔して見ました。

基本単品ではなくお弁当のご飯の代わりに、、的なもののようです。

お、そば、そうめんまで!
単品+30円ってのもあるじゃん。
この日はうどんしかできなかったのでうどん。

旨唐セットとも思ったのだけど、、
ショーケースにシューマイ発見。

◇ うどん 100円 + 単品つゆ代 30円
とりあえず素。
もっちり茹で麺におつゆ。
むはは。サイコー!
これこれ!これでいいのだ!w

◇ 国産手羽先唐揚げ 150円 + 揚シューマイ3p 140円
うどんに乗せると言ったら丁寧に手羽の骨抜いてくれた。
唐揚げは相当こだわりがあるようです。
とてもうまい。

次はそばかそうめん頂きたい!


◇ 冷やしセット 500円
お得でした。

しかもこんな手書きメッセージ付き!w

確かに冷たくてもうまい。
しかもチリソースとよく合います。
さっぱりグイグイ飲める。

このサービスはご近所向けですw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ベアーズフライドチキン
 住所: 大和市柳橋3丁目11−21
 開業: 2017/12〜

●営業情報

 月: 11:30-13:00 / 17:00-23:30
 火: 定休
 水: 11:30-13:00 / 17:00-23:30
 木: 11:30-13:00 / 17:00-23:30
 金: 11:30-13:00 / 17:00-23:30
 土: 17:30-23:30
 日: 17:30-23:30
 祝: 17:30-23:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿