2018年7月10日火曜日

デリカたちばなや@西麻布 「金持ちからは倍とってもいいと思うw」

いかにも西麻布なお店が並んでいます。
和惣菜。うまそうだけど、、ちょっと入りにくいなぁ、、と。
しかし!
振り返ると、とても入りやすい、おじさんフレンドリーなお店がありました!

遅い時間だったのでお弁当はほぼ売り切れていましたが、
茶めしとか思わず手が伸びそうにw
おやつなので我慢我慢。

カウンター横に大きめのお惣菜ショーケース。
なかなか豊富な種類に心が躍ります。
やはり在庫は少なめですが優柔不断オヤジには絞りやすくてありがたい。

◇ コーンコロッケ 50円 + ハンペンチーズ 110円 + ピーマン肉詰め 60

んんん、、んま!
ぴーなんてもうほんとサイコー
そんでもっておやすい!
即再訪問。


◇ カニクリーム 小 50円

 

◇ メンチ 140


◇ ササミ 110

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: デリカたちばなや
 電話: 03-3407-0731
 住所: 東京都港区西麻布4丁目19−11

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (2) , /4(1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿