2018年7月2日月曜日

Michielle's cafe@鶴ヶ峰 「HiCPオサレカフェ」

鶴ヶ峰で100均を探していたら見つけました。
小奇麗な喫茶でおっさん向けではありませんが、、

 メニュー見てお邪魔しちゃいましたスンマセン。

お店に入ると、これまた清潔感あふれるおにーさんもおねーさん。
とても感じが良い。

◇ ジンジャーエール 350円
 自家製のジンジャーエール。
甘さもあるけど生姜が濃くて喉に美味い。
 ミントまで乗っかっちゃってます。
お得な一杯かと。
あのー、、ジンとか、、、と言いたい気持ちを抑えて、、

◇ ナポリタン 400円
 なんて正直な値付けだろうか。
麺と同じ太さの具材で目立たないけど口に入れるとバランスよく
玉ねぎとハムの旨味。
ちょっと甘ったるい、いかにもなナポ味。
しかし茹でたてのスパなので麺の風味もバッチリで、
とてもうまい。
結構量があるんだけど、一気に頂いてしましました。

◇ フレンチトーストハーフ 200円

確かにハーフだけど、、

 ぼってりたっぷり卵汁を吸って肥大してます。
ふるるんふるるん、揺らして遊んでしまいました。
口に入れるとコクのある旨味が流れてるような錯覚。
これは安すぎる!


以上、カヘランチフルコース?で千円でお釣りが。
んでもって、腹が、、
軽食のつもりだったのだけど、、

たしかに地味な場所ですがまさに穴場でしょうか。
これはまた来たいな。

◇メニュー
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: Michielles cafe(ミッシェルズ カフェ)
 住所: 横浜市旭区鶴ケ峰1丁目9−5

●営業情報

 月: 定休
 火: 8:30-18:30 / 第4火曜定休
 水: 8:30-18:30
 木: 8:30-18:30
 金: 8:30-18:30
 土: 10:00-18:30
 日: 10:00-18:30
 祝: 10:00-18:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿