2018年8月11日土曜日

びっくまざぁ@鶴ヶ峰 「大衆食堂で一杯やってズゾゾと〆る幸せ」

良店から駅に向かう途中こんな路地があったのかと。
駅から向かうとこんな感じ。
途中いい感じの精肉店もあったり。
その先に八百屋とかスナックとか食堂とか。
オレンジ地に白地で平仮名でびっくまざぁなんてポップに書かれると
Cafe?と思っちゃうけど両脇に「お酒」「定食」の文字。
「おかあさんのおもてなし」なんてコピーまで。
スルーできませんね、これはw

外にお品書きも貼っておるので安心です。


ホッピーもありました〜

◇ ホッピー 200円 + 焼酎 380円

◇ お通し 200円
奴、ピザ、トマト(なめこねぎ味噌)と盛りだくさん。

お通しだけでナカ追加。

◇ とり胸天ポン酢 400円
しっとり胸肉うまい。
しかもこの量!
胸肉の揚げたてはうまいよなぁぁ。
半分つまんで半分は決まりです。

◇ かけそば 400円
たぶん乾麺とアリスのレンゲ。
カニカマに大きく切った長ネギ、いい



生姜焼きとか、ハンバーグとか定食も食いにきたい!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: びっくまざぁ
 電話: 045-392-2728
 住所: 横浜市旭区鶴ケ峰1丁目10−6

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-14:00 / 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿