2018年8月14日火曜日

豊島@さがみ野 「揚げ物専門!」

さがみ野に魅力的なお店ができました。
お惣菜のお店ですがタイトルが揚げ物専門店。


そそりますw

かなり大きな店舗で、ショーケースに揚げ物ぎっしり!
種類多すぎて優柔不断おじさん困っちゃうw

この場所でこの広さって家賃が、、とか余計な心配を、、w
いっそのことイートインスペースもこさえて立呑みができたりしたら幸せ。。。とか妄想したり。。
まぁガラが悪くなっちゃうね。



◇ 焼きそばコロッケ 104円

うまいw
まんまですがうまい。 

◇ レンコンはさみ揚げ 65円 若鶏もも唐揚げ 192円/100g

◇ とうふコロッケ 108円
お気に入りの豆腐コロもあります。 
ここと同じっぽい?業務用のネタなのかも?
うまいので全然OKで、しかもこちら、
豆腐ハンバーグコロッケなんて気になるものが!
高級品なので冒険の前にノーマルを試した次第!
次は奮発します!w


◇ 鶏レバー甘露煮 @214円/100g
 赤いの降って酒すすむやつ。

◇ 牛すじ煮込み@270円/100g
汁は煮詰められてて飯泥棒。うまい。

◇ やきぶた @354円

煮豚。結構しょっぱめ。
チャーハンと合うかな。


◇メニュー




◇店舗


●店舗情報

 店名: 豊島(とよしま)
 電話: 046-266-3051
 住所: 座間市さがみ野2丁目2−27

●営業情報

 月: 9:00-20:00
 火: 9:00-20:00
 水: 9:00-20:00
 木: 9:00-20:00
 金: 9:00-20:00 / 定休になるかも?
 土: 9:00-20:00
 日: 9:00-20:00
 祝: 9:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘
営業時間定休はまだ未定、金曜定休で検討中とのこと

●リンク


 訪問: 2018/8 (1)
 記載日: 2018/8

2 件のコメント:

  1. 揚げ物の種類が多くてビックリしました。
    しかも、美味しくて安いです。
    ご家族で協力して頑張っているのが、とても感じがよかったです。


    返信削除
    返信
    1. お手伝い、ほのぼのですよね。
      あの場所であの間口の広さで、単価の安い商売、
      ちょと心配でしたが、既にたくさんの人に愛されてるかんじで安心しましたw

      削除