2018年9月17日月曜日

お休み処 ほかちゃん亭@座間ひばりヶ丘 「飲食コーナのあるお弁当屋さん」

弁当屋の飲食コーナで、酒とそば。

◇ お茶割り 400円

◇ お通し 300円

◇ お好みフライ 3点 500円
 ほかちゃん、あげたてほくほく。
このメンチめっちゃうま!
業務用らしいのですが、かなりいいです。

テレビでオクラを水に浸すだけってのをやってたらしくハマってるらしいw
分けてくれた。ありがとう!

んじゃ、もう次はあれだ!

◇ 冷やしそば 450円
 これこれ。

乾麺と普通のつゆですがうまいですよ。

ズルッとあっという間にごちそうさま!  


で、別日にお持ち帰りしたお弁当。


◇ しゃけのり弁 430円
相変わらずの盛りですw


◇ 鳥重 540円


◇メニュー

◇店舗 

  


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: お休み処 ほかちゃん亭
 電話: 046-256-5543
 住所: 座間市ひばりが丘5丁目41−23

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 17:00-22:00
 祝: 17:00-22:00
 ○ お弁当は 11〜16時頃

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/6 (2,3)
 記載日: 2018/7

0 件のコメント:

コメントを投稿