2018年10月30日火曜日

アラビアンBBQ ミラクル@西鶴間 「たくましすぎるミラクル」

ここいらでは有名なミラクルさん。
鶴間に新店。
あ、写真撮ってたら、、
き、気まずい、、、w

呑むしかないだろ!太っ腹サービス。

◇ モルツプレミアム 180円
モノホンです。ミラクルです。

まずは店名のBBQメニューからw

◇ ハチノス 180円 + 腎臓 180円
予想通りやきとりですw

ハチノス惜しい!もうちょい前処理したらいい!
食感よくていい。煮込んだえど屋のもいいけど、このくらいの食感もいい。
狙ってないと思うけどw

マメがもっと臭いかと思ったらこっちは臭みなし。うまし!

◇ ツクネ 180円
そしてこちらも予想通りのマトンのシークケバブ。

インドというかネパール系のカレー屋って良くアジアン料理とか言って
周辺の国の料理出すけど、日本のやきとりやってるの見たこと無いかもw




◇ ネパール餃子 580円
かなり辛い。
数回しかモモ喰ってないけどこういうのもありなのか。
真ん中のトマトケチャップ甘さとよく合う。

◇ ラムシャンクトマトソース 680円
ギャートルズ系ですので手でがぶりといきましょう。
コスパ最高!

◇メニュー

◇店舗
鶴間駅西口降りて左に出てすぐの虹むらさんの裏2F 。




●店舗情報

 店名: ミラクル 鶴間店
 電話: 046-244-6591 / 予約:090-7701-4514
 住所: 大和市西鶴間1丁目1−5
 開業: 2018/10/26〜

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/10 (1)
 記載日: 2018/10

0 件のコメント:

コメントを投稿