2018年12月11日火曜日

リナ@鶴間 「HBD!! あ、いくつになったか訊くの忘れた!」

けっこー久しぶりかも。
そ~ね!無理はイカンよ!


とりあえずぷはぁァァと 

◇ ちらし寿司

何?これw
「パパの誕生日!」
リナ作製だって。泣かせるねぇ。
ご相伴に預かります。


すんごく豪華でした。
サーモンもいくらもたっぷり。
ほぼ腹パソで訪問したことを悔やむ!
おめでとうございます!!
ママ不在なので主役のパパに卵料理!って注文。

◇ だし巻き玉子

出汁たっぷり、うめーじゃねーか!!

 さらに、タイ直送のお菓子も頂く。

◇ ドリアン月餅 その1
口に入れた瞬間ドリアン風味。
でもお上品な甘さで旨いよ。

◇ ドリアン月餅 その2
コチラは食感までトロリで更にドリアン味濃厚MOON CAKE。
ドリアン嫌いを寄せ付けない逸品。
もしタイ行くことがあったらこれ土産にばらまきたい。

◇ サイクロークイーサン

肉肉しくってよくってよ。

◇  牛カルビ串



◇ ヤムママー

たまらんジャンク感。

◇メニュー
今年に入ってだっけ?お菓子コーナ新設。
もう無かったかも??
いやあったかな。
まいいか。

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: タイレストラン リナ
 電話: 046-277-5144
 住所: 大和市西鶴間1丁目13-4

●営業情報

 月: 17:00-25:00
 火: 17:00-25:00
 水: 17:00-25:00
 木: 17:00-25:00
 金: 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 17:00-25:00
 祝: 17:00-25:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/11 (51) , /5(50) , /3(49) , '17/9(48)
 記載日: 2018/12

0 件のコメント:

コメントを投稿