2019年2月11日月曜日

万楽@熱海中央 「観光地価格だけどおもろいし旨いから良し!w」

オジサン熱海旅行の夜です。
夜の熱海をウロウロ。

商店街の入口で、どこかの漁港?からクルマで乗り付けて出店が。
どれも安い!

さて、一軒目。
やきとり屋さん。
いい感じです。
せっかくの熱海ですのでリッチに海鮮と行きたいところですが、
夜の観光地で海鮮モノなんて恐ろしくて、、w
ランチなら冒険するけどねーーw

◇ ホッピーセット 700円
「なか」もお高め、380円
まぁ、しゃーない。
割り切っていきますよ!

◇ 焼売 130
もちろんチルド焼売です。
もっと良いのあると思うんだけど~
と初っ端挫かれたけどあとは中々楽しかった!

◇ 納豆カレー 400
まずいわけないよね。頼んだら、、
思いの外、、うますぎなのカレーが!
かなりこだわって作ってる模様。
後がなきゃカレーライスしたいくらい!

◇ 豚ハツ、とりカバーブ、せせり、かしら 130~160


◇ もクロ串 160円 、トンタン 160
ももクロはたっぷり黒胡椒の鶏ももZ

◇ ハート 120


◇ 鶏皮ギョウザ 300

◇ ボンベイチキン 400
先のカレー再登場。

◇ 玉Q 380
玉Q??
ゆで卵ときゅうりのわさびマヨネーズ和えでした。
かなり少量ですが美味しかった。これ真似する。

以上、ナニサマ?的タイトルの通りですがいい感じでした。
また行きたいお店です。

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: 万楽
 電話: 0557-81-6496
 住所: 熱海市中央町7−3

●営業情報

 月: 17:15-24:00
 火: 17:15-24:00
 水: 17:15-24:00
 木: 17:15-24:00
 金: 17:15-24:00
 土: 17:15-24:00
 日: 定休
 祝: 17:15-24:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/11 (1)
 記載日: 2019/2

0 件のコメント:

コメントを投稿