2019年2月23日土曜日

cafeぴっころ@代々木神園町 「かきあげそば」「バタープレッツェルサンド」

暗くてよくわからんけど、国立オリンピック記念青少年総合センター入り口の
立派な施設にあるお休み処。
可愛らしい感じです。
それっぽいサンドとか
めずらしいプレッツェル打ってます。
さらのプレッツェルのサンドまで。


◇ バタープレッツェルサンド ペッパーポーク 450円
暗いね(スマソ
ブタさん黒胡椒効いてて旨いんだけどバターというよりかなりマーガリンってのが寂しかったなぁ。
でもプレッツェルのサンド気に入りました。

そして、なぜかそばメニューもあったり。

◇ かきあげ 80円 + そば 250円
まぁ、期待せずな通りの感じですが温まりました。
そのうちスパもいただきに来るかも!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: cafeぴっころ
 電話: 03-3481-9809
 住所: 渋谷区代々木神園町3

●営業情報

 月: 8:00-19:00
 火: 8:00-19:00
 水: 8:00-19:00
 木: 8:00-19:00
 金: 8:00-19:00
 土: 8:00-19:00
 日: 8:00-19:00
 祝: 8:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/12 (1)
 記載日: 2019/2

0 件のコメント:

コメントを投稿