2019年3月11日月曜日

サイヨー@座間ひばりヶ丘 「お持ち帰り餃子で再開」

伝説は続く!


ご自宅で持ち帰りの販売を再開!とのことで早速行ってみると、
鶴間の店舗で使ってた看板が駐車場に置いてあるので、すぐにわかるのですが、
営業中とか表示がないのでピンポンもしづらくとりあえず電話すると、
おかーさんが、どーぞー♪と。

◇ 餃子5p 400円

 冷凍のと焼いてもらったものと選べます。
面倒なので焼いてもらってお持ち帰り。
久しぶりにシャクプリの美味しいやついただきました。 

ここらの路地は狭い道が多いのですが、ここの路地だけは広めなので
車でも行きやすいですが、なにぶん住宅街なのでちょっと気を使います。

今後は、自宅の駐車場部分を改装して、調理場と小売スペースをこさえる計画の模様。

◇メニュー
基本餃子のみだけど、あの生姜ソースが絶品のしっとり蒸し鶏もたまに登場する模様。

◇店舗


●店舗情報

 店名: 大和名物多餃子の店 サイヨー
 電話: 046-255-8494
 住所: 座間市ひばりが丘2丁目57−17

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/3 (1)
 記載日: 2019/3

0 件のコメント:

コメントを投稿