2019年3月11日月曜日

つぼみ家 神田東口店@神田鍛冶町 「野菜天で一杯、そしてとろろがうまい!が、今週閉店。。」

△ 〜2019/3/15営業終了予定のようです。

閉店の噂、、


呑める路麺ってんで、一杯行きたいなーと思ってたのであわてて、、

券売機眺めて、つまみ少くねぇなぁ、、


まぁ天ぷらあれば上等だけどね!っと
缶ビールと天ぷらポチ。




券を出すとにーちゃん生もあります!と。
いいね!じゃそれで!


閉店告知を眺める

契約更新できなかのか、

いい場所が見つかるといいなぁぁぁ。

2店舗閉店?
え?四ッ谷も?
違うな、二階?
あ、なるほどそういうことか。
どうりでつまみが少ないわけだw


◇ 中生 380円

◇ 野菜天 220円 + きす天 120円



◇ とろろそば 460円
ここの押し出し麺好きよー


で、ちょっとお高いなと思って食ったら大和芋じゃん!
そりゃ高くてもしゃーない。
うめーもん!


◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: つぼみ家 神田東口店
 電話: 03-3252-0285
 住所: 千代田区鍛冶町2丁目12−9
 開業: 2013年12月2日~
 終業: 〜2019/3/15

●営業情報

 月: 6:30-23:00
 火: 6:30-23:00
 水: 6:30-23:00
 木: 6:30-23:00
 金: 6:30-23:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2019/3 (2)
 記載日: 2019/3

4 件のコメント:

  1. 駅前ビルや高架下は戦後闇市の名残なんですよね。ニュー新橋ビルも開発が決まっているし、昭和がだんだん姿を消していくんですね。

    返信削除
    返信
    1. 老朽化とか後継者問題とかホワイトやくざの地上げとか、、サミシイカギリですが、、そんな中、新橋に移転したカレーの三原がいい感じになってきました!

      削除
    2. なつかし〜 三原橋地下街! 隣が床屋でしたよね。レンタルビデオ店がない時代、シネパトスによく足を運びました。そういえば名画座はもう完全消滅ですね。

      削除
    3. 地下街未訪問なんです!行っておきたかった!
      でもこれからがとても楽しみなんです。新橋。
      取り急ぎ、夜の部、近々行ってみます。

      削除