2019年3月25日月曜日

cafe LABO@南林間 「新モーニングメニュー」

住宅街にあるコスパ異常なパン屋さん。
モーニングメニューが刷新されました。


 センスよくまとめられた店内には近所のお年寄りとママさんたち。
おっさんは浮きますよいやほんとに
朝イチとかまだ平和な時間にしか余地がないかもw

◇メニュー

奥がパンセット用、手前がうどんセット用

◇ モーニング A パンセット パン1個 150円 or パン2個 200円
Aセットは、やきそばドッグ、ウインナードッグ、ポテサラ、プルコギバーガーから選択。
これに、サラダとドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジ、アップルジュース)を選択。

パンは 200円コースにするとパンは二種類選べる。

パン1個プルコギバーガー、サラダ、ドリンクアップルジュースでお願いをする。
このセットを受け取りあとはセルフ。


バーガーにも野菜入れたのはもしかするとNGかも?
いいよね?

甘めのプルコギ美味しいです。


◇ モーニング B みそ汁うどんセット 200円
 こちらは悩む部分はあまりない。
みそ汁うどん、おむすび、漬物

すりだねっぽいものが。


うまそうなセット。200円だけどw


キャベツに肉に揚げ玉。そして味噌汁

吉田のうどんじゃないかw


麺は普通の袋で売ってそうな茹で置き麺。
半玉くらいかな?少なめでパンと両方が食うのにちょうどいいw


おむすびは塩むすび。
良さげなコメ。

しかし、この値付けと味は罪である。

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: Cafe LABO
 電話: 046-278-2722
 住所: 大和市南林間6−7−4
 開業: 2016/06/06

●営業情報

 月: 10:00~時と場合による
 火: 10:00~時と場合による
 水: 10:00~時と場合による
 木: 定休
 金: 10:00~時と場合による
 土: 9:30~時と場合による
 日: 不定休
 祝: 10:00~時と場合による

●リンク


 訪問: 2019/3 (8+)
 記載日: 2019/3

2 件のコメント:

  1. ここは一度訪問しましたが、驚異のお値段でした。
    しかしピークタイムにはおっさんが紛れ込む余地がなさそうで、
    ご無沙汰しております。

    うーむ、パン二個のコースで攻めてみますかね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。驚異ですよね。
      周辺の一般のパン屋さんからしたら脅威ですね。
      就労支援系と思うのですが、いくらなんでも自分の力だけで頑張っているお店に影響与えるような制度は良くないと思うのですが、、
      まぁまだ場所が不便なのでアレですが。。
      で、さらに困ったことに、そこらのお店より美味かったりするんですw

      削除