2019年5月31日金曜日

3代目 oh-麺@中央林間 「だみあん?」

ざわついておりますw

横浜ラーメン 華があっという間に新店に。
看板とか完璧に差し替わり、こんなタイミングで出来るって、同じ方の業態変更?
業態じゃなくてジャンル変更??

◇店舗

看板に「3代目」とか「Oh!麺」とか「カレーは別腹」とか、、
全くそそらないのでスルーと思ってたのですが、、
某所で話題にしていると店主らしき方から「一度ご来訪を」とカキコがw

で、土曜夜フラフラと。
「やってま~す」って、、
真っ暗ですが、、、
やってねぇよ!

なかなかシャクに障る看板w


いいよぉぉ~~
一気に興味が湧きましたww

◇ 角ハイボール 300円

ん?
どこかで見たおっちゃん。
どっかで会いましたよね?

はい間違い無いですねw

三代目ってのは?
三連続ラーメン屋だからとは違うようです。

まぁ諸々お店で聞いてみてくださいw


◇ おつまみ3点盛り 400円 
ツボを得てますw

◇ 餃子 400円

うめい!
しゃっきりな具材の好きなタイプ。

◇ ミニカレー 400円 
とんこつプンプン
スパイシーというかおつまみ系な辛さ。
酒すすむよw

◇ らーめん 650円
シンプルな豚骨。
濃すぎずおじさん好み。
生ニンニクはなるべく避けてるけど、、

うまぁぁぁ



◇メニュー
あら。太麺もあった!
やきそばやる??

またお邪魔します!



●店舗情報

 店名: 3代目 oh-麺
 住所: 大和市中央林間2丁目13−10

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 火: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 水: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 土: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 日: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 祝: 11:30-14:30 / 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/5 (1,2)
 記載日: 2019/5

4 件のコメント:

  1. 素早いアップですね。
    あれ、カレーはスルーじゃないのか。

    666円のラーメンとかは、ないのかなあ。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 666円ラーメンおもろい!
      カレーというか、お店もスルーのつもりだったのですが、、w

      削除
  2. 餃子よさげですね。
    次回は辛くないラーメンと餃子いってみるかな~。

    って、店主さん降臨しちゃったから当分行かれない…。

    返信削除
    返信
    1. 降臨w びっくりですよねぇ。
      まぁ、すぐたどり着いちゃうから仕方ないか。
      それともずっと視てたとかってパターンも有りスネ。

      削除