2012年10月29日月曜日

「ざるそば」他、 大ちゃん@幸区遠藤町


匹潮さん情報を得て行ってみました。
なかなか強烈なお店です。
美味しいとか安いとかを超越しておりますので興味本位で覗いてみてください。

最初、朝6時くらいに行きましたが、扉は開いているものの人のいる気配なし。
別の日の朝も同じ。
どうやら夜の営業が終わってもそのまま開放状態のようです。

 
  ( 勝手に入っちゃいました (ごめんなさい))

ならばと友人とともに夜の訪問。

ご機嫌なおじちゃんと、おばちゃん(姉らしい)でまったりとお店を切り盛り。
年中飲んでるおじさんの家に遊びに来たみたい。


◇ お通し(肉じゃが) 300円



◇ 出汁巻卵 200円
   これは美味しかった。 しかもでかい安い。
   いつもこうとは限らなさそう。

◇ 冷やしトマト 200円
  あ、このトマトも旨かった。
  半分しかないから100円って言ってたような気も

◇ (オージービーフ)ステーキ(大) 700円 + (小) 400円
 
   これはやばかったです(笑)

 ◇ かけそば 250円 + かき揚げ 130円






 ◇ ざるそば 250円


◇ カレーうどん



◇ やまかけそば 350円
 
    ぼけまくり


◇メニュー
 

◇店舗
 
となりのスナックは既に営業しておりません。

気になるお店があったら躊躇せず突撃!ってことですよ。

いやー好きだなーーーこういうグダグダな店。
また行っちゃお。
ちなみに友人は嫌がってます。たぶん(笑)

●店舗情報

 店名: 大ちゃん
 住所: 川崎市幸区遠藤町30

●営業情報

 月: 10:00-夜
 火: 10:00-夜
 水: 10:00-夜
 木: 10:00-夜
 金: 10:00-夜
 土: 10:00-夜
 日: 10:00-夜
 祝: 10:00-夜
 ○ 終了時/定休不明

●リンク
  

 訪問: 2012/7 (1) , 8 (2,3)
 記載日: 2012/10

0 件のコメント:

コメントを投稿