2012年11月13日火曜日

「フライ盛合せ」ニコニコドライブイン@富津竹岡

GoogleMapではニコニコドライブイン浜野になっている。
とても久しぶりの訪問。20年ぶりくらい?
当時は味噌汁30円、ラーメンが200円台後半とかだった気がする。
そしてアジフライが値段の割りにふわふわで
とても美味しかった記憶が忘れらなかったのですがー、、

うーん、、

記憶が美化されたのか、たまたまアジの旬的なモノなのか、味が落ちたのか、、
しかし、店の雰囲気も外のおトイレも当時のまま。ちょっとうれしかった。

◇ 大学芋(しょうゆ味) 0円

◇ フライ盛合せ 480円

◇ カツライス 580円 味噌汁 40



◇ 味塩焼き定食 750円

ちょっと寂しかったなー、これ。

◇メニュー
 
ネタは漁師が直接もってくるので新鮮で美味しい(はず)


◇店舗

 
 
おトイレは外、特に女性はどこかで済ませてきた方が良いと思うよ。たぶん。
張り紙には、ドライブイン協会って書いてある。







●店舗情報

 店名: ニコニコドライブイン浜野
 電話: 0439-67-8120
 住所: 富津市竹岡106

●営業情報

 月: 9:00-16:00
 火: 9:00-16:00
 水: 9:00-16:00
 木: 9:00-16:00
 金: 9:00-16:00
 土: 9:00-16:00
 日: 9:00-16:00
 祝: 9:00-16:00
 ○ 不定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2012/11 (5)
 記載日: 2012/11

0 件のコメント:

コメントを投稿