2013年1月30日水曜日

「ハツ」「山芋しそ巻」「つくね」「かしら」 鳥芳@目黒

10年以上ご無沙汰しておりました。
この下の目黒川渡った、今はなき焼きとんの名店「芝浦」とともによく飲みました。

この日は近くで新年会があって、早めに着いたのでちょっとフライング。

やっぱしココのやきとりは旨い!
けどこんな高かったっけ?
狭いお店でいつも満員だったけれど最近更に人気があるらしい。
向かいに支店まで出来ていた。
まぁこの値段ならうまくて当たり前です。
そうじゃない店が多いけどねw、うーん、やっぱ星3つかな。

◇ ハツ 150円
かなり大きくプリップリの臭み全くなし。
タマラン。

◇ 山芋しそ巻 200
オクラと山芋。いい食感。旨い。

 ◇ つくね 200
昔は小鳥用の粟を入れていたような、、w
旨いんだけどね、これが!

◇ かしら 200




◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥芳 本店
 電話: 03-3490-8581
 住所: 目黒区下目黒1-5-21 大栄ビル1F

●営業情報

 月: 18:00-27:00
 火: 18:00-27:00
 水: 18:00-27:00
 木: 18:00-27:00
 金: 18:00-27:00
 土: 18:00-27:00
 日: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/1 (1+)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿