2013年1月8日火曜日

「力+かき揚げうどん」「ホットケーキ」 ふみや@笹塚


LM2さん情報を見て来てみました。
ガチでアパートの一室でした。
こんなこと出来るのって大家さんなのかと思ったら違うみたいです。
お店の休みの日には外の看板は片すという約束らしいので、
休日に行っても普通のアパートにしか見えないらしいです。


◇ かけうどん 400円 + かき揚げ100 + 力(餅)100 
 ちょっと手違いでうどんになっちゃって、まぁそのまま食べてたら

お餅の分の100円返してくれたので、ホットケーキでも食べてみようと頼んだら、
半そばまで出していただいちゃって、もうお腹いっぱいです。食い過ぎw。
ごちそうさまでした。

◇ 半そば

 冷凍麺かな?


◇ ホットケーキ 300円


◇メニュー



◇店舗

  

 



●店舗情報

 店名: ふみや
 住所: 渋谷区笹塚2-2-5ルネ笹塚101

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/1 (1)
 記載日: 2013/1

2 件のコメント:

  1. たこやき2013/01/08 9:29

    行動早いw

    柳屋が閉まっている時間の訪問でしたか

    返信削除
  2. こういう亜流なお店好きなんですよねぇw
    柳屋さん、去年移行行こうと思いつつ結局行けませんでしたので、今年こそ!
    ふみやのお母さんお話だと、このあたりはたくさん路麺があったみたいですね。

    返信削除