2013年3月21日木曜日

「塩ラーメン」「ツナマヨ飯」 らーめん 富志夢@深見台

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。


塩ラーメンがウリの店、
随分前からたぶん、開店したころから気にはなっていたものの、
結局閉店のお知らせを聞いて初めての訪問。



3/19をもって閉店だそうです。

営業時間よりちょっと早めに入店。
閉店を惜しむ常連さんでほぼ満員。
自分お次に来たお客さんは、スープ切れでごめんなさいでした。



◇ 塩ラーメン + 味玉 + 白髪ねぎ + 岩のり (バランスセット 1000円
 
自分的にはもう少しトリさんが濃いといいのですが、
カツオがかなり効いてます。
煮干しガッツリ系のラーメンはあまり得意じゃないのですが、
カツオならまぁまぁいけるかな。

味玉は黄身の硬さが絶妙で良かったです。
詳細なレシピがあるので作ってみてもいいかもねー


◇ ツナマヨ飯 (バランスセット 1000円
 ダシをとったあとのカツオから作る自家製ツナのツナマヨ丼は
醤油タレとのバランスが絶妙でかなりうまかった!
ラーメンよりこっちをまた食べたい!

◇メニュー

 


◇店舗

 





●店舗情報

 店名: らーめん 富志夢(ふじゆめ)
 電話: 046-210-4499
 住所: 大和市深見台1-12-17
 開業: 2013/03/19

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00 第一火曜定休
 水: 定休
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 ○ 毎水曜と第一火曜定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/3 (1)
 記載日: 2013/3

0 件のコメント:

コメントを投稿