2013年3月30日土曜日

「静岡おでん」「はんぺんフライ」「浜松餃子」「富士宮焼きそば」 立呑や じゃんだら@中野坂上

店名のとおり静岡ラヴな方にはお勧めのお店です。
夜は残念ながらおそばがありませんでした。
しかし、気になるつまみがいっぱい!

◇ 静岡おでん(黒はんぺんちくわぶ) 各100円*2
美味しい黒はんぺんをいただける貴重なお店。
静岡出身のご主人ガ焼津から仕入れたこだわりの逸品。



 ◇ はんぺんフライ 100円 + かつお刺身 400円 + 浜松餃子 300円
焼津漁港で水揚げされたかつお、新鮮で旨い。

 ◇ 富士宮焼きそば600
浜松餃子と富士宮やきそばはもう一歩だな!(笑)

黒はんぺん、おでんも旨いけど個人的にはフライが一番好きです。
静岡おでんの黒いつゆ。大好きです。
このつゆで煮込んだ、ちくわぶは特に好物!
(静岡ではあまりないらしいけど)

残念ながら夜はおそばはないですが、昼にはきちんと出汁をひいた
京風のおつゆのそばうどんが頂けるようです。
昼に来てみたいけど、平日の昼にここに来ることはホボないだろうなぁー

◇メニュー
 
 


◇店舗
 




●店舗情報

 店名: 立呑や じゃんだら
 電話: 03-6304-2727
 住所: 中野区本町2-48-8

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-23:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/3 (1)
 記載日: 2013/3

0 件のコメント:

コメントを投稿