2013年3月20日水曜日

「カレーそば」「レンコン天」 あきはな@戸越

Nipeさん情報によると、開店半年記念で100円Offとのことで、
カレーそば食べたかったので行って参りました。
 当日限りです。


◇ カレーそば 480円 + レンコン天 150円 - 半年記念割 100円


マイルドな味で豚さんでなく鶏さんががたっぷり。柔らかで美味しい。


レンコン天を頼むと生姜を持ってきてくれました。嬉しい心遣い。
そのままおつゆにドバッと投入してから気づく。
しまった!これチューブ生姜。。
あ゛ーー大失敗!!!
せっかくの美味しいおつゆが台無し。。

お店を責めてるんじゃないですよ。
食品メーカが悪いんです。
チューブのわさびなんか、かなり美味しいのに、
どうしていつまでたってもおいしいチューブ生姜は出来ないのでショウガ。。
ショウガねー駄洒落ですみません。
だって路麺店にとってコストは肝ジンジャー!!

◇メニュー
 
 

◇店舗
前回居た常連さんがいい気分で、おかみさんと旦那さんと
談笑しながら楽しく呑んでます。良いお店だなぁー。
つまみメニューも増えたような。
今度は呑みにきたいですね。




●店舗情報

 店名: あきはな
 住所: 品川区戸越1-1-10
 開業: 2012/09/20

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-21:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/3 (3)
 記載日: 2013/3

0 件のコメント:

コメントを投稿