2013年3月7日木曜日

「酒 + 季節の天ぷら + もりそば」 ふる里 ~ 第二回大和ちょい呑み(D55)

 2日目は早々にチケットが完売し、周囲のお店の分も売り切れ、
店先で「え゛~~」と叫んでいたら、
一枚余らせたおじさんがもういらないからって最後の一枚を譲ってくれました。
おじさんありがとう!
おかげさまで今回は4軒回れました。
時間的に3件がぎりかなと思いましたが、
ちょうどいい感じで3軒をはしごして、最後は締めのそばってことで、
こちらの暖簾をくぐりました。
◇ 酒+季節の天ぷら+もりそば (ちょい呑みチケット)

正直あまり期待していなかったのですが、
つゆも麺も美味しいし、天ぷらも旨い。


ここも普通に飲みにきたい。

◇メニュー







◇店舗








●店舗情報

 店名: ふる里
 電話: 046-263-2389
 住所: 大和市中央1丁目3-3

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/2 (1)
 記載日: 2013/3

0 件のコメント:

コメントを投稿