2013年4月1日月曜日

「豚しゃぶそば+ばら天」「たぬきむすび」「ミニカレー」 ふみや@笹塚

◇ 豚しゃぶそば 500円 + ばら天 50円
 
 
おつゆがおいしくなりました!
ばら天の単価は総計からの算出でございますが、あっているのでしょうか。
安すぎでしょw

◇ たぬきむすび 100

たぬきおむすびはザーサイ天かす@みよちゃん同様、飲助の発想。

商品開発担当の長女さまに尋ねると、お嫌いでない様子。
旨いんですよコレ。今度お土産に持って帰るってのもいいな。

◇ ミニカレー 200円

小さな器にたっぷり。お肉もゴロゴロ。やばいです。

かなりうまい。採算合うんだろうか。。
勢いもう一杯食べたくなりオーダしたものの売り切れ。
すでに食べすぎでございましたのでちょっとほっとしたw

◇メニュー

◇店舗
暗くてうまく撮れませんが、
普通の住宅街のアパートで営業していて、
店を探すのに苦労して、見つけてもこのとおり雰囲気。
 
勇気を出して中へどうぞ。
個人宅の玄関扉も、ちょっと開きにくいけど、
さぁ、一歩まえへ!

 前回掲載


●店舗情報

 店名: ふみや 住所: 渋谷区笹塚2-2-5ルネ笹塚101

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/3 (2)
 記載日: 2013/3

5 件のコメント:

  1. 一歩まえへ!の前に
    場所がよくわからないのですが

    返信削除
    返信
    1. たぶん、五感だけでは辿りつけません、、、w

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 私もデビューしてきました~(笑)
    ばら天、うんまいですね。
    昼間だったから難なく入れたけど、いきなり夜のデビューだと、アパートの前で一歩退いちゃいそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 引いちゃう人は昼でもきっと引きます。
      LM2さんだったら何の問題もないのではと、、w
      今度、冷やしでオクラ生わかめいってみたいなと思っております。
      いつまであるかわかりませんが。

      削除