2013年4月21日日曜日

「黒酢とりから」 もくち@原宿

今日はケビンさん主催の麺遊会の日。
原宿にあるお好み焼屋さんが会場。

原宿にはカルビーのポテチの揚げたてが食べれる店があるよと
前に教わっていたので、ちょっと早めに行こうと思ったはいいが、
どうやら場所は夢多き女の子が集う竹下通りにあるらしい。

そんな場所にこんなおっさんが一人で行ったら捕まるに違いないと
躊躇していたら、麺遊会に参加表明をいただいた笹塚のふみやさん
エスコートいただけると!ありがたい。

で、竹下口交差点で待ち合わせなので、地下鉄から地上に出ると
目の前に大きくハイボールの店などと書かれたお店。
うーん、竹下口までたどり着く自信もいまいちだし、もしかしたら
たどり着く前に逮捕されるかもしれないので、早速変更連絡。

ということでご入店。

◇ 黒酢とりから(はじめて様セット 680円)
 はじめて様セットをいただきつつ、ふと入口を見ると、
見たことのある方がまっすぐこの店へ向かってきました。
新橋りゅうさんじゃないですか!奇遇ですねぇ。
いや必然ですかね。だっておっさんが補給できそうな店って
ここしかなさそうだものw
 


◇メニュー
 ボケボケー → こちら参照ください

◇店舗




●店舗情報

 店名: もくち 原宿店
 電話: 03-3401-7697
 住所: 渋谷区神宮前1-14-24

●営業情報

 月: 12:00-翌3:00
 火: 12:00-翌3:00
 水: 12:00-翌3:00
 木: 12:00-翌3:00
 金: 12:00-翌3:00
 土: 12:00-翌1:00
 日: 12:00-23:00
 祝: 12:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

2 件のコメント:

  1. ども、りゅうです。
    もくちで会うとはびっくりしました。
    またよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. あのロケーションなので誰かに合うかも?と思って飲み始めましたが、早々にリュウさんがw

      削除