2013年4月12日金曜日

「にんじん天そば」 びっくりそば@亀戸

なんと1952年創業。

LM2さんがこの場所の居抜き物件情報を見つけ廃業疑惑が浮上。
課題店ではあったものの場所的になかなか来れなかったのだけれど、
「明日では遅すぎる」と悔しい思いを何度もしてるので、早速訪問。

まだほかのお客さんもいなかったので、いきなり不躾ながら聞いてしまいました。
女性店主自身1952年からこの店を切り盛りし、もうご高齢なので。ということで、
いい条件の借り手が見つかったら本当にやめてしまうらしい。

◇ かけそば 270円 + にんじん天 90円 
 
 はじめてこちらでいただきましたが、店名とおりびっくりのおいしさ。
これはもったいない。
微妙に遠いけどまた来なければ。
カツ煮そばもあるし。。

◇メニュー
 
 

 


◇店舗



●店舗情報

 店名: びっくりそば
 電話: 03-3681-8004
 住所: 江東区亀戸1-39-1
 開業: 1952年

●営業情報

 月: 6:00-19:00
 火: 6:00-19:00
 水: 6:00-19:00
 木: 6:00-19:00
 金: 6:00-19:00
 土: 6:00-19:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

2 件のコメント:

  1. SHじーさん2013/04/12 13:38

    自分も早速行ってきました。
    天ぷら類がほとんど品切れだった為かつ煮そばを食べました。
    少々お高めですが旨かったですヨ。
    頼めばかき揚げ玉子とじもそばでOKみたいです。

    返信削除
  2. カツ煮にですね、カレーかけてもらおうかな、、なんてw
    それにしても惜しい。。
    跡、継いでください!w

    返信削除