2013年4月13日土曜日

「焼ソバ牛丼」「唐揚」 すき家@新橋3

噂の焼ソバ牛丼を販売開始日に頂く。
新橋ですき家に入るのは初めて、レジが並んでいる。
昼飯時はいつもこうなのか、焼ソバ牛丼のせいかは不明だけれど、
半分以上の客が焼ソバ食べてたからそのせいかも。

この企画はクレヨンしんちゃんとのタイアップなのね。
B級グルメネタの映画らしい。

◇ 牛丼並 280円 + 焼ソバ 110円
 想像通りそのまんまの味。
このメニューそのまま別に食べた方がいいという意見が自分の周りでは多かったですが、
これがいいんです。

紅しょうがと、添付される特製ソースと一緒に掻き込むと、たまらないB級感。
最近のB級はどこがBなんだろうってのが多いけど、これが王道だと思うw


伝票を見ると焼ソバはトッピングらしい。

ってことはカレー焼ソバもできるのか?w

◇ 唐揚 5個 130円
鶏唐はちっともうまくない、まぁ安いんだけどね。
この後ずっと胸焼けでした-たぶん鶏唐が原因かな?

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: すき家 新橋三丁目店
 電話: 非公開
 住所: 港区新橋三丁目10番9号 ホテル新橋三番館1階

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 24H

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

2 件のコメント:

  1. 駅前にすき家しかない現場に3日間通いました。

    初日は牛丼+豚汁で味の濃さにちょっと…。

    翌日の「まぜのっけごはん朝食」が思わぬヒット!
    2日連続で食べちゃいました。1週間これでもいいかな。

    返信削除
    返信
    1. あれ、、すき家って最近行ってないな。
      恵まれた環境に感謝w

      削除