2013年5月12日日曜日

「天ぷらそば+コロッケ」 味乃店 久地@久地

お店の外までラジオかテレビの音が響く。これが元気に営業中のサインw
扉を開けると音量を下げてくれるが、ご主人のマシンガントークが始まる。

かろうじて話に割り込み、店名を聞いてみる。
「久地」だそうです。

◇ かけそば 240円 + 天ぷら 60円 + コロッケ 50円
黒いのはわかめでなく海苔。

かき揚げにピーマンが入ってる。嬉しい。
いそ八夢ごよみのかき揚げにもピーマン入ってたな。

コロッケも追加してみた。
 
つゆに浸して温めようと思ったら、おっちゃんが温めてくれると。
チンでもあるのかな?と思ったら、
おもむろにコロッケをテボに入れていきなり麺の湯で釜へ。
しばらくして引き上げて今度はつゆの鍋に。
ダイナミックだ!w

◇メニュー
 
 
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 味乃店 久地
 住所: 川崎市高津区久地4丁目12−10

●営業情報

 月: 5:30-18:00
 火: 5:30-18:00
 水: 5:30-18:00
 木: 5:30-18:00
 金: 5:30-18:00
 土: 5:30-18:00
 日: 定休
 祝: 5:30-18:00

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2013/5 (1)
 記載日: 2013/5

2 件のコメント:

  1. たこやき2013/05/12 13:21

    ダイナミックとゆーか
    やって!Tryっぽい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 確かに意表を突かれました!
      是非体感を!w

      削除